あおりゅうスタイル

高校中退の元ニート野郎のつぶやき

30代男の人見知りでも出来た!出会いがない時のきっかけづくり

僕は、出会いがないと嘆いていました。

いつも職場と自宅の往復でした。

飲み会も会社の人か、学生時代の友人です。

 

2次会で行くキャバクラか、ガールズバーに行くくらいしか女の子と話せない男でした。 

「このままじゃマズい。一生独身のまま彼女もできない。」

こう思って行動を開始しました。 

 

目次

 

無料だからミクシィをやってみた

f:id:ryukouaoi:20170917195947j:plain

 

「出会いにお金をかけたくない」

こう思った僕は、ミクシィに目をつけました。

とりあえず、女の子に片っ端からメッセージしました。

 

「はじめまして。葵といいます。

趣味は読書や食べ歩きです。

よかったらメッセージください! 」

 

みたいな感じで、メッセージを送りました。

ガチで100人以上に送ったでしょうか。

 

でも、10人中1人くらいしか返信はありません。

その中から会ってくれる女の子は、さらに少ないです。

 

なんだかんだで、3人と実際に出会えました。

その時のメッセージは少なく、シンプルに送りました。

 

関連記事

 

タップルに課金した

f:id:ryukouaoi:20170819115227j:plain

 

ミクシィは、そもそも出会い目的のアプリではありません。

実際に会ってみてわかりましたが、出会い目的の僕と女の子の間に、大きなギャップがありました。

それならと思い、タップルを課金して試してみました。

合計で半年です。

 

関連記事

 

ルーターズに行ってみた

タップルと同じく、街コンもお金はかかりますが、背に腹は代えられません。

合計で3回ルーターズに行きました。1回だけエクシオの婚活パーティーに行きました。 今まで「出会いがない」と嘆いていた自分が信じられないくらい行動的になりましたね。

 

関連記事

 

行動することでステップアップできる

f:id:ryukouaoi:20170917200307j:plain

 

ミクシィやタップル、ルーターズでも、女の子と二人きりになれました。

しっかり結果はついてきました。

でも、出会えたら出会えたで、新しい悩みが出てきます。 

  

「1回目のデートのコツは」

「デートで何を話すか」

 

行動することで、悩みが発展するんです。

確かにすぐに解決しません。でも先に進んでいくんですね。 

 

1.出会いがない

2.とりあえずミクシィから始めた

3.タップルに課金し、ルーターズにも行ってみた

4.女の子と出会えたけど、会話はどうしよう。何を話せばいいの?

 

僕は、こんな感じで発展しました。

 

関連記事

  

職場と自宅の往復から卒業する方法は?

f:id:ryukouaoi:20170917200801j:plain

 

出会いがないなら、結局は行動するしかないんです。

今のままだと、職場と自宅の往復です。

職場&自宅警備です。

 

以前の僕のように、飲み会も会社の人か学生時代の友人ではないですか。

2次会でキャバクラかガールズバーに行くくらいしか、女の子と話せないなんて悲しすぎます。何故あなたがこんな状態かというと、行動してないからです。 

変な自己啓発を気取るつもりはありませんが、本当にそうなんです。僕も同じでしたから。

 

出会いがない時のきっかけづくり―まとめ

・お金をかけてでも行動しないと、一生出会いはない

・行動することで発展していく

 

「出会いがない。どうしよう。でも思っているだけでは、何も起きない」

こう考えて、タップルに課金し、思い切ってルーターズに参加したり行動しました。

 

あなたは何から始めますか?

あなたなりの方法でいいんです。とにかく行動しましょう。

読んでくれてありがとうございます。

出会いがない時の参考になると思うので、ぜひ下記も見てください。

 

タップルの様子はこちら

 

婚活パーティー成功の秘訣

 

ルーターズの様子はこちら