タップルで出会えた20歳の女性にフラれました

女性の方は見ないでください。

今回の内容は、女性にモテたい男が書いている、男目線の、男の欲望という名の下心まるだしの内容です。

 

女性からしてみれば「はぁ?何それ?」「だから男ってイヤ!」

なんてツッコミが入ること請け合いな内容です。

なので最初に言っておきます。女性の方は、決して見ないでください。

目次 

1. フラれるときなんか、こんなにみじめなもんだね

 1-1. これがフラれた瞬間の会話だ!

 1-2. 好意は伝えたはずだけど…

2. 僕のなにがダメだったのか?

 2-1. 可能性① 彼女には他に彼氏候補がいた

 2-2. 可能性② 友達ならよかった

3. じゃあどうすればよかったのかというと…

4. フラれたのはタップルが原因ではなく、僕の行動

 

1. フラれるときなんか、こんなにみじめなもんだね

1-1. これがフラれた瞬間の会話だ!

f:id:ryukouaoi:20170207192957j:plain

 

それでは、女子禁制にしたところで、本題。

タップルで出会った女の子にフラれました。

相手は、ここで書いた20歳の元AKB宮澤佐江ちゃん似の彼女です。→タップルの会話のコツはシンプルさにあった!20歳の女の子に会えた実践レポート - あおりゅうスタイル

ちなみに、タップルはR18です。

 

その後、徐々にデートを重ね、中を深めていきました。そして「今日こそ告白しよう」なんて意気込んで、2人で飲みに行きました。

当日、細木数子さんの「○星人の愛称」の話で盛り上がった。

 

佐江ちゃん「あたし、天王星人なんだ」

ぼく「オレは木星人だよ。天王星人とは相性最高なんだよ」

佐江ちゃん「へぇ、そうなんだ」

ぼく「じゃあもう付き合うしかないね!(^^)!」

佐江ちゃん「・・・」

 

で、終了。

 

1-2. 好意は伝えたはずだけど…

先に話した通り、佐江ちゃんとは、2016年11月の中旬にタップル経由で初めて会いました。

その日はお互い仕事終わり、彼女がカフェ好きというので、パフェのおいしい店をセレクト。

ここでしっかり「行為」を「好意」と間違えないように言った。

その辺りはコチラでf:id:ryukouaoi:20170722145723p:plainタップルで出会えてわかった!初デートで大切なたった一つのこと 

 

「写メよりかわいいね」

「オレの職場にキミみたいな子がいたら、必死に誘うのに」

「本当に出会いないの?信じられないなぁ。モテるでしょ」

 

こんな歯の浮くセリフを言ってみたりしました。

佐江ちゃんは「いや、そんなことないですよ~(#^^#)」

なんてまんざらでもない様子。

 

多分、初回は上手くいった。

なぜなら、初回でダメだと、女子は2度目のデートに応じません。

「この人と会ってもメリットがない」という判定になると、次回チャンスすらないのが普通です。

彼女の場合、2回目以降もチャンスをもらえました。

 

その後は、飲みに行ったり、プリクラ撮ったり、漫画喫茶に行ったり、クリスマスイブにイルミネーションを見に行ったり。

「これだけ見ても、そこそこ進展してんじゃね?」

って書いて思いましたね。

 

でもね、フラれてます。

残念。

 

2. 僕のなにがダメだったのか?

2-1. 可能性① 彼女には他に彼氏候補がいた

f:id:ryukouaoi:20170207192523j:plain

 

よくあるパターンです。他に同時進行している「彼氏候補」がいて、僕と比べていた。で、僕よりも他の彼氏候補の方がいいと判断した。だから僕をフった。

 

この流れをみると小悪魔系な女子みたいですね。こう考えると、恋活も就活みたいなもんです。

いきなり1社に絞らず、多数の面接をくりかえし、内定をもらう。そこから始めて厳選するパターンです。

 

僕から好意を寄せられていることは、少なからず伝わってるハズ。

「えぇ~あたし、そんな風に思ってなかったのに~」

は方便です。

好意を伝えてたのに、気づいてないはずがありません。 

とにかく、他の男に負けてしまった可能性は大アリです。

 

2-2. 可能性② 友達ならよかった

f:id:ryukouaoi:20170207194624j:plain

 

俗にいう「いい人止まり」ってやつです。「いい人=どうでもいい人」というゾッとする言葉もあるくらいです。

「二人で会うくらいならいいけど、彼氏はちょっと…」なんて思われたのかもしれません。

 

この辺りの解消法も、先に書いた「行為」ではなく「好意」を伝えることなのです。

「僕は女性として気になっている」と暗に示すことになるからです。

ただ、小悪魔系女子になると、そんな男心すら利用してくるから注意。

 

男としては、女の子と二人で遊びに行く場合、大抵はおごるもの。

男としては、下手に割り勘なんて言って「セコイからイヤ!」なんて思われたくないですからね。

女の子から見ると「私のこと好きなんだ。じゃあごちそうしてもらおう」なんて思う人も出てくるでしょう。

 

男目線でいえば「付き合う気がないなら断れよ!」と言いたいところですよね。

 

3. じゃあどうすればよかったのかというと…

f:id:ryukouaoi:20170207192257j:plain

 

こうしてフラれた理由は出てきます。考えればもっと出てくるでしょう。

大事なことは、相手がどう思っていたかではなく、自分がどうしたかったのか考え、次にとるべき行動です。

では、どうすればよかったのでしょうか。

 

それは、既成事実をつくればよかったと思います。どこまで進展しているか計るものさしは「キス」です。

そう、四の五の言わず、キスさえしてしまえばよかった。

 

その辺りのことを『モテる技術』という恋愛テクニック本には、このように書かれていました。

 

著者が、恋の進捗状況を判断する基準はキスだ。彼女とのキスはすんでいるだろうか。

キスの後はネッキングまで進んだか?それはどの程度まで?

二人の関係がどこまで進んだかによって、次にあなたがとるべき行動も変わってくる。

あなたはまず、自分が何をやり遂げ、何をしたいのかハッキリさせ、次の行動の計画を立てればいい。

 

よくある女の子のセリフに「あたし、そんな気なかったのにー」というのがありますよね。

そんな気もなにも、キスしてしまえば話は早いです。

 

逆にキス出来なければ、相手が自分に興味なしと判断できます。ダラダラと時間をかけられ、その間、無駄なお金を使わずにすみます。

小悪魔系女子に、利用されずにすみます。

上手くいくならいく、ダメならダメで、結論は早いほうが双方にとって好ましいです。

 

先の「自分が何をやり遂げ、何をしたいのか」という部分は、男なら簡単ですよね。

なぜなら、男の考えるゴールは、彼女とエッチすることでしょ。

ただ話したいだけなんて、大抵の男は考えてませんよね。

女の子と2人で会うのに、下心のない男など存在しないでしょう。

 

4. フラれたのはタップルが原因ではなく、僕の行動

f:id:ryukouaoi:20170722145723p:plain 

僕の場合、ゴール・目的を間違えました。

せっかくイイ感じの女の子ができたのに、みすみす見逃しました。

付き合うかどうかは問題ではなく、エッチまでいけるかどうかが大事です。男としてはね。

 

まとめると

・目的をハッキリさせる

・男の目的は、付き合うかどうかではない。エッチまでいけるかどうか

・キスをせまれば2人の進展具合がわかる

こんなところでしょうか。

 

これを見ている皆さんは、くれぐれも都合のいい男にならないでください。女の子とヤレる男になってください。

 

下記の内容は、タップルの成功例です。

f:id:ryukouaoi:20170722145723p:plain【出会い系アプリ】タップル有料を3ヶ月使ってわかった、すぐ会えるメッセージのコツはたった2つ - あおりゅうスタイル

f:id:ryukouaoi:20170722145723p:plainタップルの会話のコツはシンプルさにあった!20歳の女の子に会えた実践レポート - あおりゅうスタイル