あおりゅうスタイル

高校中退の元ニート野郎のつぶやき

ルーターズの評判 参加者の男のホンネ

一人参加限定のルーターズ街コンに行ってきました。

20代〜30代メインで、男女合わせて30人前後の街コンでした。過去に3回参加しています。

 

僕は男なので、参加者の女の子に対し、何を期待しているのか、どういう気持ちで参加したのか、男目線でホンネを話したいと思います。

女性でルーターズに参加する予定の方、ぜひ参考にしてください。

 

関連記事

 

 

目次

好みの女の子に会いたい

f:id:ryukouaoi:20170729181724j:plain

 

男のホンネをいえば、上の画像のような、カワイイ女の子に会いたい(*'ω'*)

女性目線なら「イケメンに出会いたい」「安定した仕事をしている人がいい」などという希望です。

 

もちろん、それだけではなく「ノリのいい子がいい」「趣味が合う女の子がいい」などもあります。

要するに、好みの問題で、好みの女の子に会いたいという期待ですね。

全員が一人参加とわかっているルーターズなら、参加しやすいですからね。

 

仕事と関係ない女の子に会いたい

f:id:ryukouaoi:20170226062902j:plain

 

社会人になると、職場と自宅の往復という生活スタイルになっていることは、よくありますよね。

仕事内容によっては、意識して出会いの場に行かないと、女の子に会えないことが多いです。

 

かといって、職場内や仕事の取引先などに、素敵な女性がいても「下手に声かけて、変なウワサを流されてもな…」などと勘ぐってしまうこともあります。 

だからこそ、ルーターズに参加しました。会社など利害関係がない接点がほしかったです。

 

恋愛したい

f:id:ryukouaoi:20170729182133j:plain

 

参加者の女性に聞いた限り、女性がルーターズに参加した理由は、時間が空いたから、友達作りで、という理由で参加していることもあります。

その証拠に、参加者の女性同士が仲良くなり、街コンの後も連絡を取り合っていたりということがあります。

 

ただ男性同士でそういった話を聞いたことがありません。

僕自身、他の参加者の男性に連絡先を聞いたことはありません。

男性は、100%といってもいいくらい、女性との出会い目的です。少なくとも僕はそうです。

 

出会いへの本気度は、参加費を見てもハッキリします。

ルーターズに限りませんが、大抵の街コンは、男性の参加費の方が高く設定されています。

場合によっては、1回6,000円〜7000円代に設定され、高額になっています。

 

そういった背景もあり「せっかく来たんだから何とかしよう」と思う男性が出てくるのは当然でしょう。

えぇ、僕も同じです。

男同士で話したところで、楽しいかもしれませんが、本来の目的ではありません。

男友達など、ルーターズにはいらないのです。 

 

長く彼女がいないから、女の子と二人になりたい

f:id:ryukouaoi:20170729182358j:plain

 

先ほどの内容と重なりますが、自宅と職場の往復だと、女の子との接点そのものがない人もいます。

僕は、女性が多い職場なので接点はありますが、あくまで仕事の接点だけなんですね。

 

たとえ恋愛関係にならなくても、気軽に誘える女の子が欲しいと思いました。

女の子と話す感覚、女の子の流行りなど、女性目線の意見も欲しいとか、女友達がいると有り難いですからね。

 

ルーターズ参加者の男のホンネ まとめ

 こうして書いていると、自分でもいかに女性との出会いに飢えているかわかります(苦笑)それが悲しいです…^_^;

 

ルーターズなら、気軽に自分1人で参加できますから、そういった点でメリットは大きいです。

ライン交換も簡単にできます。

「いまの職場で出会いがない」 と嘆いている人は、男女問わずオススメですよ。

ルーターズはこちらからチェック→ルーターズ 

 

関連記事