あおりゅうスタイル

高校中退の元ニートで、モテない要素満載の僕が、モテるために実践していること

タップルの返信率をアップさせるテクニックとは?

タップルでマッチングできたはいいけれど、返信がなくて困ってませんか?

今回は、僕の実例を交えつつ、メッセージの返信をもらうコツを紹介します。(タップルR18です)

関連記事

 

目次

 

つぶやきに「いいね!」とメッセージを送る

 

タップルのつぶやきには、結構リアルな気持ちが反映されます。

これに共感するメッセージを送るのです。

僕は、女の子のこんなつぶやきを見ました。

 

f:id:ryukouaoi:20170909060210p:plain

 

何だか病んでそうな、つぶやきですねw

これに「いいね!」をして、こういうメッセージを送りました。

 

f:id:ryukouaoi:20170909060230p:plain

 

日付を見てもらえばわかりますが、僕の最初のメッセージは、8月9日。

女の子のつぶやきは、9月5日。

僕が、つぶやきを見てメッセージしたのは、9月6日です。

約1か月空いてます。

 

すると…

 

f:id:ryukouaoi:20170909061022p:plain

 

「飲食店は3年くらいかな。何もされてませんけどね」と返信がありました。

約一カ月ぶりのメッセージでしたが「いま見ました」みたいなメッセージが返ってきましたね^ ^

 

ここでのポイントは「共感することで、この人わかってくれる人なんだ」というアピールをすることです。

 

女の子は、自分の気持ちをわかってほしいんです。

「そうなんだ。大変だね」といってほしいんですね。

返信がないときは、つぶやきを見て、共感メッセージを送ってみましょう。

 

返信がなくても、もう一度誘う 

「来週空いてますか?飲みに行きましょう!」

「はい、空いてます。ぜひ行きましょう」

 

こんな簡単に誘いに乗ってくれれば苦労しません。

女の子は、誘いは断るものと思ってください。

 

僕は、タップルでメッセージを重ねた女の子を、カフェに誘うことにしました。

 

f:id:ryukouaoi:20170909061343p:plain

 

今回の場合、7月19日に誘いのメッセージを送っています。

その後、返信がなく、8月3日に再アタックしました。

すると「パンケーキがいいですね(#^^#)」と返信がありました。

 

時間を置くと、返信されるという例です。

 

女の子は、「1度誘われて、すぐ誘いに乗ると、軽い女だと思われる」「遊びなれしてると思われたくない」などという理由で、1度目の誘いに乗ってこないことがあります。 

一度ダメでも諦めず、もう一度誘ってみてください。

 

時間をおいて、もう一回メッセージを送るのが基本

f:id:ryukouaoi:20170903192512j:plain

 

先の例は2つとも、一度メッセージしてから、時間をおいていることに気が付いたと思います。

そうです。メッセージが来ないなら、一度は放っておくことです。

ムリに、質問し続けても、ウザがられるだけ。

 

そして、再アタックです。

これが返信をもらう基本です。

 

えっ?それでも返信がこなかったら?

 

はい、諦めてください。

次の女の子のために、その情熱はとっておきましょう。

いくらカワイイ女の子でも、メッセージが来ないなら、どうにもなりません。

タップルには、いくらでも女の子はいますから、無理ならスッパリ諦めましょう。

 

関連記事

 

しつこくメッセージしない

f:id:ryukouaoi:20170825080404j:plain

 

女の子は、余裕のないガツガツしている男性を嫌う傾向があります。 

女の子が一番恐れることは、身体だけ求められて「はいさようなら」となることです。

いわゆるヤリ逃げってやつです。

 

男は、エッチをしても出して終わりですが、女の子としては重大です。

子供を産むことに直結するためです。

 

女の子は本能的に、余裕のない男性に対して、「子供を守ってもらえない」「別の女の子のところに行ってしまう」などと考えるのですね。

 

だから、くれぐれも返信が来ないからといって、しつこくメッセージを送るのはやめましょう。

 

タップルの返信率をアップさせるテクニックまとめ

 

今回のまとめです。

1.返信がなくても、しつこくしない

2.時間をおいて、もう一度メッセージを送る

3.つぶやきには共感メッセージを送る

 

タップルで返信がなく、悩んでいるあなた。ぜひ参考にしてくださいね^^

 

ダウンロード無料のタップルはこちらから。

タップルiPhone版→タップル誕生

タップルAndroid版→タップル誕生

 

関連記事