あおりゅうスタイル

高校中退の元ニートで、モテない要素満載の僕が、モテるために実践していること

タップルってどんな人がやってるの?合計で半年課金した僕が、特徴を教えます

僕は今までタップルを2回課金しています。

2回とも3か月コースです。

そんな僕が、タップルの気になる疑問に答えます。

(タップルはR18です)

 

タップルってどんなアプリ?

f:id:ryukouaoi:20170915091445j:plain

 

株式会社サイバーエージェントが運営しているアプリです。

サイバーエージェントは、アメブロやアメーバTV、ガールフレンド(仮)などで有名な会社です。

サイバーエージェントの公式ページによると、タップルは、このように説明されています。

 

グルメ・映画・スポーツなど共通の趣味からパートナーを見つける新感覚の恋活アプリです。
会員数は250万人を越え、マッチング数は国内No1の5,500万組!


登録無料で、趣味や興味のある事をタップして、気になる異性の写真を「いいかも!」するだけで気軽に出会いを体験できます。

 

見てイメージが沸くと思いますが、気軽にできるということがウリのアプリですね。

 

年齢層は?

年齢層は、20代が多いです。

次に18.19歳。30代と続きます。

一番多い年齢層は、18歳~24歳で50.4%です。 

(タップル公式ページ調べ) 

 

登録者数は? 

2017年の時点で、250万人を超えています。

(タップル公式ページ調べ) 

  

カワイイ女の子はいるの?

f:id:ryukouaoi:20170914200854j:plain

 

かわいい女の子はいます。

実際に会えた20歳の女の子は、元AKBの宮澤佐江ちゃんに似てましたね。

 

関連記事

 

本当に会えるの?

正直、本気度は高くないでしょう。

20代前半が多いので、婚活というより、恋活。

「まぁいい人がいれば、会ってもいいかな」というノリですね。

でもコツさえ押さえれば、必ず会えますからご安心を。

  

どうすれば会えるの?

会えるかどうかは、プロフィールの書き方と画像がすべてです。

ここを間違うと、いくらイケメンでも年収が高くても、いつまで経っても会えません。

プロフィールの書き方と画像の取り方のコツはこちらで書いてます。

 

関連記事

 

どんなメッセージを送ればいいの?

f:id:ryukouaoi:20170903192512j:plain

 

「いざマッチングしたら、どうすればいいの?」

というあなた。

メッセージのコツは、ここで書いてます。

 

関連記事

 

料金っていくら?

f:id:ryukouaoi:20170902060328j:plain

タップルは、メッセージを送るのは有料ですが、ダウンロードは無料です。

 

結局、タップルってあり?なし?

僕は、タップルは「あり」だと思います。最初に話した通り、僕は3ヶ月プランを二回やりましたから。初めてタップルをやってから、2回目を課金するまで約1年空きましたね。

 

また登録した理由としては

「簡単でやりやすい」「婚活という固い感じじゃないので、親しみやすい」

ということ。

 

さらに、毎日すぐに新メンバーがアップされるため、マンネリ化もしにくいように工夫されています。

「恋活アプリってやったことないんだよな」「何からやればいいんだ」

なんて人にはお勧めですね。

 

タップルはこちらから。無料でダウンロードできます。

タップル誕生Android

タップル誕生iPhone

  

関連記事