タップルのやりとりのコツは一つだけ。これさえ守れば必ず会える!

以前「タップルで出会うためにはメッセージは極力送らないべきだ」という話をしました。

「実際に女の子目線ならどうなの?」という疑問もあったかと思います。今回は女の子目線で、その理由を話していこうと思います。

 

この話は、タップルで出会えた元AKB宮澤佐江ちゃん似(以下、佐江ちゃん)の女の子の話を参考にしています。ちなみに、タップルはR18です。

 

タップル関連記事

 

目次

イイかもは毎日50以上?!

f:id:ryukouaoi:20170723172100j:plain

 

相手の女の子は、無数の「イイかも」が来ています。

タップルでいう「イイかも」とは、自分のプロフィールや写真を見た異性が、自分に興味をもったことを知らせることです。

 

お互いに、イイかもが出来て初めてメッセージを送ることが出来ます。

では実際に女の子には、どのくらいイイかもがきているのでしょうか。

 

佐江ちゃんいわく「毎日イイかもたくさんくるよ。最低で50くらいかな」と話していました。

さらに「始めは、面白くて返信してたけど、だんだん面倒くさくなるんだよね。途切れたりするし」と続けていました。

 

タップルで女の子は、これほど多くのイイかもが来ているのです。

ここで出てくるのが「メッセージはなるべく少なく。必要最低限でいい」という話です。

 

会いたいという想いは、早くストレートに伝える

f:id:ryukouaoi:20170723174940j:plain

 

他の男が、女の子にどんなメッセージを送っているかわかりません。

ですが、女の子がちゃんと出会いを求めてタップルを利用していれば、会ってから判断しようと思うでしょう。

 

その証拠に佐江ちゃんは、こう付け加えました。

「実際、会った人は3,4人くらいいたけど、返信すればいいかよくわからないメッセージ送る人いるんだよね。『それ言われて、私どうしたらいいの』みたいな(笑)。それでめんどくなるんだよね」

 

もし「とりあえず会ってもいいかな」と女の子が思っている場合、実際に会う話がいつまで経っても出てこないまま、ダラダラとメッセージだけ送られても、それだけで面倒がられるのです。

 

もう一つ理由があります。

50ほどの男性からイイかもが届く女性。みんな同じようにダラダラとメッセージを続ける男たちばかりだと仮定します。女性たちは「また同じパターンだわ」ウンザリしています。

 

そんな中、私たちがシンプルに会うことをストレートに伝えるとどう思うでしょう。「あれ?この人、今までの男性と違う」こう思うでしょう。

メッセージを少なくして、会うことを前提としたメッセージにするだけで、他の男性と差別化できるのです。

 

こういう話をすると「おいおい、それは相手の女の子が前向きに会う感じだったからだろ。女の子はマメな男が好きっていうじゃないか」と思う方もいるでしょう。

ここからは、そんなマメな男好き神話を崩していきたいと思います。

 

マメな男は彼氏だから良い!

f:id:ryukouaoi:20170723172745j:plain

 

「女の子ってマメな男が好きなんだ」といってとにかく間を持たせようとする男性がいます。これが大間違い。

具体的には、朝起きたら「おはよう」のメッセージを送ったり「今日こんなことがあってさー」という日記のようなメッセージです。

 

まず始めにハッキリ言っておきます。マメな連絡は、好きな男が相手だから成立するのです。

まだ会ったこともないあなたに、ここまでマメにされても面倒がられます。

 

先ほどの佐江ちゃんのように「なにこのメッセージ。返さないとダメなの?そもそも、なんて言えばいいの?」などと思われます。

 

その気持ちがわからない人は、逆の立場で考えてみるといいと思います。

何とも思っていない会社の同僚から、日記のようなラインがきたらどう思いますか?「おはよう」というラインがきたらどう返そうか困りませんか?

 

付き合っている彼女相手ならマメに連絡してもいいと思いますが、まだそれほどの仲ではないなら、必要最低限の連絡が無難です。

 

かけた時間と出会う数は比例しない

f:id:ryukouaoi:20170722145723p:plain 

これまで話した通り、メッセージをマメに送るのは避けるべきです。そもそも、時間をかけても出会えるとは限らないからです。

私たちの目的は、かわいい女の子に早く出会うことですよね。

だからこそ、タップルでイイかもが成立したら、早い段階で会う話をしていく方が良いです。

 

もちろん、メッセージを少なくしたとしても、やりとりした女の子全員と会えるわけではありません。

断られることもあるでしょう。ただそれでいいんです。そう、断られたっていいんですよ。

むしろ、断るなら早い段階で断ってほしいとさえ思います。その分、新しい女の子に時間をかけることが出来るからです。

 

僕たちが一番避けたいのは、ダラダラと無駄なやりとりが続いて、結局会えない。さらにタップルの期限になり、さらに課金する…。

これって最悪なループでしょ?

 

早く断られれば、その分だけ会える可能性がある他の女の子に近づくことができる。そのように考えていければ、こちらも断られて傷つかずにすみますからね^^

 

アプリを無料ダウンロード→タップル誕生 

タップル関連記事